『なぜ、うちの会社は新規開拓が思ったように進まないのだろう?』
『新規開拓、うまい人もいれば、下手な人もいる。才能なのか?』
多くのお客様にとって、新規開拓は永遠の課題と言えるのではないでしょうか?
「1:5の法則」というものがあります。
『新規顧客に対する販売コストは、既存顧客に対する販売コストの5倍かかる傾向がある』
単純に考えると既存顧客の5倍、新規開拓は難しいと言えるのではないでしょうか。
5倍も難しい新規開拓を、みなさんは部下にどんな指示を出して取り掛からせていますか?
「テレアポしろ」「飛び込め」「とにかく今月数多く訪問しろ」など・・・。
「気合」と「根性」の指示をしていませんか?
もしくは、部下の才能に頼りきった新規開拓になっていませんか?
組織が継続的・計画的に結果を出すための重要なキーワードは 『質と量』 です。
しかし、“質”だけ追求しても行動“量”がついて来ないと結果が出ませんし、逆もしかりです。
本セミナーは『“質”と“量”』というキーワードを中心に、「USP」「鉄アレイモデル」「事前準備」「仮説思考」「G-PDCA」など、新規開拓の仕組みを構築する際のポイントを解説します。
新規開拓がうまく進まない。組織的に新規開拓したいなど「新規開拓」に関して課題を
お持ちの経営者様、営業幹部の皆様のご参加をお待ちしております。
本セミナーをきっかけに御社の「新規開拓の仕組み」を見直してみませんか。
<内容>
※セミナー内容は変更になる場合がございます。何卒、ご了承の程、よろしくお願い致します。
大学卒業後、大手通信会社入社。
入社1年目に、新商品上期コンテスト部門で該当部門全営業100名中、3位を受賞。
その後、ソフトブレーン・サービスに入社。営業・マーケティング業務に従事。
一度当社を退社し、不動産金融業界に転身。入社3週間で当時最短で課長に就任。
部下8名のプレイングマネージャーとして活躍。全営業100名中1位、チームとして
も全18グループ中1位を経験。
2010年に復帰。営業コンサルティングの経験の実績は述べ270社以上、そして
自身の転職経験からの幅広い営業現場の知識を知っていることが強み。
2016年2月3日(水)15:30~17:30(15:00受付開始)
無料 ※事前にお申込みが必要です。
経営者・営業幹部限定・営業幹部・営業マネージャー
※対象以外の方は、お断りさせて頂きます。
先着15名様 ※定員に達し次第締め切らせていただきます。
※申込み締切はセミナー開催日の3営業日前までです。 ・同業他社様からのお申込みはお断りさせて頂きます。
・本会場においては、録音・録画・写真撮影は固くお断りいたします。
・セミナーの内容は、一部変更になる場合があります。ご了承ください。
ミカド電装商事株式会社 3階セミナールーム
(宮城県仙台市若林区新寺3-4-30)
※JR仙台駅東口徒歩10分 地下鉄宮城野通駅徒歩5分
※お車でいらっしゃる方は近隣のコイン駐車場をご利用ください
ソフトブレーン・サービス(株)
プロセスマネジメント大学<事務局>
TEL: 03-6880-2610(代表)
E-mail: pm-college@softbrain.co.jp
ご記入戴いた情報は、ソシオス・イーパートナーズ株式会社、ミカド電装商事株式会社、ソフトブレーングループにて共有します。
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